カタチ

ー木との日々ー

初心

どこかでちゃんとデザインの勉強をしたことがなく、

どこかでちゃんと木工を学んだわけじゃなく、木工を始めました。

やる気があればなんとかなるかと。やる気だけは誰にも負けない!と今から十数年前の若い頃は思ってました。

そんな頃によく読んでた海外雑誌です。

『ELLE  DECORATION』イギリス版とイタリア版がたくさんあります。残念ながら語学が堪能ではないので正確にはながめてた・・・。

先日一冊手に取り、ながめました。十年以上前の雑誌ですがまだまだ勉強になります。

またデザインのヒントをいただきました。

f:id:t-o-sawa:20130517131601j:plain