カタチ

ー木との日々ー

ランチ

Facebookを始めて、ひと月弱たちました。

そこからの情報を活用・・・やっぱり食べること。

奈良の大和郡山にある『GiGi』さんに行ってきました。

細部まで凝った作りのお店で、お皿やカップにもお店の名前のロゴが入っていました。

私的には全てにおいて100点でした!(なんか食べログみたいですが)

美味しいのは勿論、コスパもすばらしく、何より店員さん(女性)の動きに見とれてしまいました。ムダのない動き・気配り・愛想良し、何か作業をしながらでもお客さんの食事の進み具合をさりげなくチェック。私の仕事とは全く関係ないようですがナゼか「勉強なるわぁ・・」

 

f:id:t-o-sawa:20140607225404j:plain

f:id:t-o-sawa:20140607225432j:plain

f:id:t-o-sawa:20140607225431j:plain

f:id:t-o-sawa:20140607225430j:plain