カタチ

ー木との日々ー

快晴

23日に行われた『BLUE SKY MARKET』はまさにBLUE SKYでした。

たくさんのお客様が来られるとは聞いていましたが、びっくり。

色んな出会いがあったり、再会があったり・・・高校の同級生夫婦がDMに書いてあった私の名前を見つけて来てくれました。20年振りぐらいかな。

イベントに参加する機会は少ないですが、「初めまして」や「久しぶり」があるのはとても嬉しいです。当然ですが、工房に引きこもっているとあり得ません。

次は12月7日の『道明寺天満宮手づくりの市』。

そして年明け1月10日からの個展。

出会い、再会、楽しみです。

 

カップは『キタイ リカ』さん作。自分用に一ついただきました。

五月の『フィールド オブ クラフト倉敷』に遊びに来られていてお話させてもらって、この日は出展者として再会でした。

縁がある方とはまた会えるもんです。

f:id:t-o-sawa:20141126074015j:plain