カタチ

ー木との日々ー

御礼

『三方よしの日』初参加無事終えることが出来ました。

雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

主催のcoeurさん、une tableさん、Hana-Houさんお世話になりました。

搬入時の大雨にはまいりましたが、開始とともにお天気も回復して、色んな方(なんと喜界島から来られたお客様も!)とお話ができて刺激になりました。

刺激といえば・・・今回ゲスト参加でご一緒させていただいた革小物のacoさん。

写真のような、ちょっと変な顔や動物の小物をたくさん並べられていました。

見れば見る程ナゼか引き込まれる世界観。最後にはこの顔を購入、笑。

革製品はシンプルなものを好んで使ってますが、この顔達の不思議な魅力。

また購入してしまいそう・・・。

 

f:id:t-o-sawa:20150724172958j:plain