カタチ

ー木との日々ー

秋のごちそうマーケット

奈良市の『FIELD NOTE』さんで開催中の『秋のごちそうマーケット』明日出展させていただきます。

期間中何度か訪れた知合いから、ちょこちょこ情報いただきます。

美味しいモノがたくさんで盛り上がっているようです。

数日前はsabotenさんのお好み焼きを食べたそうです。一度食べてみたいと思ってました・・・

今日はune tableさんのジンジャーエールを飲んだそうです。

une tableさんはこないだのイベントにゲストとしてお越しいただきましたが、売切れで飲みそこねました・・・

全く伺う時間のない私のためを思ってか、食べた飲んだ報告ありがたいです・・・

明日はやっとやっと私も何かをいただけそうです!

パン屋さんが三軒も来られるので、品切れ中だったカッティングボードを作りました。需要があるかはわかりませんが、間に合って私はスッキリです。バターナイフもございます。

あすもお天気いいようですので、少し色づいたお庭を眺めながらカウンターでゆっくり美味しいパンとコーヒーを楽しんでいただきたいです。

11:00〜16:00まで開催しております。

 

 

f:id:t-o-sawa:20151024135324j:plain