カタチ

ー木との日々ー

在店日のお知らせ

昨日の初日お越し下さった皆様ありがとうございました。朝早く遠くから来ていただいた方もいらして本当に嬉しかったです。

平日にもかかわらず、たくさんの方にご覧いただけてホッとしております。

ちょっと気持ちが落ち着いたので今朝久しぶりにガスコンロの五徳を洗いました、笑。毎日洗う人もいると思いますが、なかなか気がそこにまで向かない日々でした。

まだ始まったばかりの展示会ですが、気持ちを新たに引き続き製作に励みます。

今週土曜日(10/31)、日曜日(11/1)も在店いたします。

 

※初日でなくなったアイテムもいくつかございますが、追加で製作できるものもございます。次の在店日に少しお持ちできるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

f:id:t-o-sawa:20151029091234j:plain