カタチ

ー木との日々ー

伊勢へ。

10月半ば、娘の学校の創立記念日を利用して伊勢へ出かけました。

目的地(私の)はおかげ横丁赤福。こちらの窯で沸かしたほうじ茶をずっと飲んでみたくて・・・気の乗らない主人と娘をカキフライで誘い出しました、笑。

個展前でしたので、毎日バタバタとしておりましたが思い切って行ってよかった!

ほうじ茶がほんとに美味しくて疲れがスッと消えていくような味いで感動でした。

お店の中のどこを見ても楽しくて写真を何枚も撮ってしまいました(下の写真は本店と五十鈴川店が混ざっています)。

すごく楽しかったのは私だけだったようですが・・・またすぐにでも行きたい!

 

今日はあいにくの雨模様ですが、『ボリクコーヒー』さんのお飲み物も疲れがスッと消えていきますよ。

本日在店しております。ぜひごゆっくりしにいらして下さい。

 

ボリクコーヒー 

http://kanakana.info/bolik-coffee

 

f:id:t-o-sawa:20151108083004j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083204j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083448j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083504j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083508j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083407j:plain

f:id:t-o-sawa:20151108083824j:plain