カタチ

ー木との日々ー

大晦日

大晦日にぴったり!な写真ではありませんが・・・

只今、年明けの引越しに向けて準備のまっ最中。

住まいと作業場を移るので大変です。まずは作業場に山盛りある材木を運ぶのに行ったり来たり。市内での引越しなので楽な方なのかもしれませんが、思ったより時間がかかっています。

そんな中、今の住まいのお隣さんから冬に珍しいスイカの差入れ!

熊本から届いたそうです。

その後は手作りお味噌を解禁した!とまた嬉しいお裾分けをして下さり・・・迫るお別れを思うと少し寂しくもなりました。

ここで10年過ごさせてもらって色んな思い出もあり、お隣さんにはほんとに仲良くしていただきました。

また新しい場所でもいい出会いがありますように。

 

皆様本年もありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいませ。

私は今日も木を運びます・・・

 

f:id:t-o-sawa:20151230232404j:plain