カタチ

ー木との日々ー

移動

新居への引っ越しが何とか完了?しました。

引っ越し業者に頼まず、自力での移動だったので大変だったような・・・でもマイペースに出来て気は楽だったような・・・。

新しい場所での生活リズムは、ぼちぼちと掴んでいこうと思います。

まだまだ家具類は今からの製作になるので、家全体の完成はかなり先になりそうです。

未完成の暮らしで悶々とすることもありますが、これはこれで私らしいかな。

ここに棚があるといいかな、と付けたり・・・カーテンレールもあれこれ考えて試作したり、実験みたいですが。

仕事の合間の家作り。

まだ、インターホンもありません、笑。

 

f:id:t-o-sawa:20160212230039j:plain

f:id:t-o-sawa:20160212230055j:plain

f:id:t-o-sawa:20160212230159j:plain