カタチ

ー木との日々ー

お知らせ

昨日はいいお天気で、ちょうど桜も見頃で近所でもお花見の方々で賑わっていたようです。

自宅の小屋裏からよく見ると、家の西側にも東側にも遠くに桜の木がたくさん植わっていて仕事の合間に充分お花見気分をあじわえました。

 

お知らせです。

今年も岡山県倉敷市で開催される『フィールド オブ クラフト 倉敷』に出展させていただきます。

なんと自分でも驚きましたが、公の場に出るのはこちらが今年初。

何をしていたんだろう・・・と思い返せば、とにかくバタバタしていただけな気がしますが。

秋には個展も予定しております。

残りの上半期、もちろん下半期も、もっとバタバタ頑張ります!

 

 

websta.me

 

 

f:id:t-o-sawa:20160403153239j:plain

f:id:t-o-sawa:20160403154427j:plain