カタチ

ー木との日々ー

御礼

『フィールドオブクラフト倉敷』無事終了いたしました。

あっという間に、一週間と少し経ってしまいましたが、お越し下さった皆様ありがとうございました。

何度か出展させていただいているので(5回目?6回目?かな)、お顔見知りの方も出来たり、昨年お買い求めいただいた品の買い足しにお越しいただいたり、instagramをご覧いただいている方も多くいらっしゃいました。

また、次回も参加出来るように頑張ります!

「来年もいらっしゃる?」とお聞きくださった年配のご婦人に「まだ未定で〜。」

とお答えすると「抽選だからわからないわよねー。」とのお返事が。

予想外な発言に驚きすぎて何もいえませんでしたが(笑)

このクラフトフェアは抽選ではなく、出展者皆さん審査に通過して参加しております。

 

↓ 会場を足早にグルリとまわり自分土産も購入できました ♪

f:id:t-o-sawa:20170523230144j:plain