カタチ

ー木との日々ー

治癒力

仕事をしていると、すり傷やら打身がたえません。

それぐらいならなんて事ないですが、たまにザックリパックリやってしまうことがあります。

昨年も個展前バタバタしていて鑿(ノミ)でザックリ。怖くて傷口を見ることもできず、縫われるのが怖くて病院にも行けず・・。

急いで薬局へ行き見つけたのがこれです。普通の絆創膏よりかなりお高いですが迷わず即買いでした。でも迷わなかったわりには、やっぱり勿体無い気持ちがありミニサイズをチョイス。

ところが、タイトル通り『自然治癒力を高めてキズをきれいに・・』治してくれました!

先日も機械の刃物が回っているのに不注意で指先が触れてしまい流血・・。またまたお世話になりすぐに治してくれました!

いつになく長文で力説してしまいましたが、これいいです!

f:id:t-o-sawa:20130624193532j:plain