カタチ

ー木との日々ー

靴下市

毎年、広陵町の竹取公園で春と秋に催されている靴下市。

風邪を引いてしまい体調はいまいちでしたが、急ぎ足でお目当ての靴下を購入して平群から来ていた美味しい豆腐屋さんの『豆乳冷やしぜんざい』や、蒸したてチマキや、マシュマロのチョコフォンデュなどなどいただいて(ほんとに体調はいまいちなんです。)帰宅しました。

私のヘビーローテーションのウール水玉ソックスは色違いで4足持っていますが今回は赤しかありませんでした。なんと一足200円也!冬場は綿ソックスと重ねばきしてます。暖かいですよー。

次の開催は11月だそうです。

f:id:t-o-sawa:20140427113925j:plain

f:id:t-o-sawa:20140427121253j:plain