カタチ

ー木との日々ー

感謝

土日に催された『フィールドオブクラフト倉敷』はお天気に恵まれ無事終えることができました。スタッフの方々には大変お世話になり、ありがとうございました。

初日のみ行った時計を作るワークショップも楽しんでいただけたようで一安心。限定の人数でしたのでたくさんの方々をお断りすることになってしまい申し訳なかったです。次回がある時はもう少し人数をふやせるように頑張りたいと思います。

前回出展の時も思いましたが、このイベントを見に来られる方はとても熱心に作品を見て下さいます。

作る側としては大変嬉しく次の制作意欲もわきます・・また出展させていただけるように日々頑張ります。

f:id:t-o-sawa:20140520114704j:plain

f:id:t-o-sawa:20140520114722j:plain

f:id:t-o-sawa:20140520114742j:plain

f:id:t-o-sawa:20140520114627j:plain

f:id:t-o-sawa:20140520114646j:plain