カタチ

ー木との日々ー

予定

今後の予定について、個展期間中もたくさんお問合せいただきましたが、しばらくはイベント事に参加せず、ご注文いただいている大きいモノ小さいモノを丁寧に作らせていただく予定です。

そして五月のクラフトフェアにむけてもコツコツ作りためていきたいです。

余裕ができれば、色んなイベントにも参加させていただきたいと思ってます。その時はブログやFacebookでお知らせさせていただきます。あとインスタも始めました!少し前の私では考えられないぐらい少しは世間に追いついてきました(笑)あとはガラケーからスマホに変えれば世間並みでしょうか。

今後も直接、使い手の皆さんとお話できる機会を大事に活動させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。