カタチ

ー木との日々ー

御礼

昨日で個展『カタチ。』無事終了いたしました。

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

直接ご感想などいただき、またまた得るものが多い展となりました。

個展前にはこれが今の私のMAXと思っていましたが、違う発想がわいたり、こうしてみようとか、改善点や豊富、次に繋がる想いというのは展示会をしないとなかなか産まれないものです。

またひとつ大きくなれる機会をいただきました。

年内はご注文をいただいております(大変長くお待たせしてすみません)品を製作させていただきます。そして来年に向けての準備期間とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

f:id:t-o-sawa:20151116094353j:plain