カタチ

ー木との日々ー

お知らせ

どどーん!っと大きな写真になってしまいましたが、笑。

文字が全部見えるので書き込む必要なし(ピンぼけですが)。

今週の月曜日から始まっております。

 

 

『とさやまと』ーめぐりつながる暮らしごと展ー

 

高知県にある『LES PLUS』さん。

“ふたりにしかできないことを叶えるウエディング”のサポートをして下さるお店さんです。

お店の中にはこだわりのセレクト雑貨のコーナーがあり、今回そちらでの展示会になります。

かなり珍しい企画、やまと押し!です。

 

saredoご夫妻からご縁いただき参加させていただいております。

奈良で活動されている作り手の方々の品々を高知でご覧いただけます。

私はランプシェードを展示させていただいてます。

新生活やお部屋の雰囲気を変えたい時におすすめです。

空間がからりと変わるはず!です。

 

f:id:t-o-sawa:20160525092407j:plain