カタチ

ー木との日々ー

御礼

遅くなりましたが、高知県でのイベント『とさやまと』お越し頂きましたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

お世話になった『LES PLUS』レ・プリュさんでは引き続き、少しですがランプシェードを展示いただくことになりました。

ご一緒させていただいた方々の作品も合わせてご覧いただけます。

よろしくお願いいたします。

http://lesplus.net/style.html

 

今の地に引っ越しをして4ヶ月が経ち新居も少しずつあちらこちらに傷がつき、笑。すっかりしっくり我が家になってきました。

環境に恵まれた場所なので気持ちよく、おのずと体調も良くなります。

今は長くお待ちいただいている注文家具の製作に励んでおります。

次回、おおやけの場に出るのはうんと先になりますが、10月のイベント・個展でお会いできるのを楽しみに・・・そうです、その時の楽しいことも企画中ですので乞うご期待!

またこちらでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:t-o-sawa:20160614091746j:plain

f:id:t-o-sawa:20160614092029j:plain

f:id:t-o-sawa:20160614091737j:plain