カタチ

ー木との日々ー

御礼

個展『木の皿と、』vol.2  FIELD NOTE (奈良市)

たくさんの方々にお越しいただき無事終了いたしました。

ありがとうございました。

色んな方にご覧いただき、その後、色んな場所で使っていただいていることを想像しながら展示を振り返っています。

 

展示2日目にはune tableさんによる『秋のゴハン会』を開催していただきました。

木の皿、鉢、カトラリ、カッティングボード色んな木の道具を使ってのスタイリング。調理のポイントや木のモノの扱い方、盛付けアドバイスなどもお話していただきました。

最後のデザート『秋の実りパフェ』に辿り着く頃には皆さん至福のご様子でした。

合間に会の様子を拝見していて私も参加したいぐらいでしたが(笑)事前の申込受付は始まってすぐに満員御礼となったとお聞きしました。une tableさんの人気はすごい!

また次回の何かをねらいます(笑)

自分では思い付かない新たな発見があり、ゴハン会をお願いして本当によかったです。

香さん、スケットのすずさん、お花のハナホーさん、お店のスタッフの方々、ありがとうございました。

 

次に向けての意欲満々!

次回は来年3月に個展を予定しております。

皆様、今後もよろしくお願いいたします。           

                                                                       

f:id:t-o-sawa:20161108111008j:plain

f:id:t-o-sawa:20161108114151j:plain

f:id:t-o-sawa:20161108121228j:plain

 

『秋のゴハン会』une table 竹本 香さん

f:id:t-o-sawa:20161108111233j:plain

 

f:id:t-o-sawa:20161108111322j:plain

 

f:id:t-o-sawa:20161108112243j:plain

 

f:id:t-o-sawa:20161108112320j:plain

 

f:id:t-o-sawa:20161108112625j:plain

 

f:id:t-o-sawa:20161108111108j:plain