カタチ

ー木との日々ー

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

23日に行われた『BLUE SKY MARKET』はまさにBLUE SKYでした。 たくさんのお客様が来られるとは聞いていましたが、びっくり。 色んな出会いがあったり、再会があったり・・・高校の同級生夫婦がDMに書いてあった私の名前を見つけて来てくれました。20年振りぐ…

お知らせ 1・お知らせ 2

11月21日〜29日 兵庫県姫路市にある『花と器の店 楓薫』さんの「山茶始開」展に出品させていただきます。 とってもステキなDMです。 他の参加作家さん達の品も楽しみな展示です。 日々 日々 BLUE SKY MARKET 11月23日(祝)出展させていただきます。 ※ しば…

FIELD NOTE

旋盤繋がりの木工家・中矢さんの展示会を拝見しに行ってきました。 中矢さんにもお会いできて色々お話できました。 少し暗くなって、木のランプシェードが一層キレイに見えます。 器や小物も展示されていました。 私も1月10日からこちらで個展を予定していま…

色づく

紅葉を見に行く時間は中々とれませんが、用事で外に出るとあちこち色づき始めてました。 かなりピンぼけですが・・・車で走行中(信号待ち)、通りがかった川の橋ではツタがキレイな色に。 夕方立ち寄った『天然酵母パン 樸木』さん。 店内の灯りと紅葉がい…