カタチ

ー木との日々ー

お見舞い

普段ブログを読んでくださっている方々との交流は、私の場合は知合いの方以外はほとんどありません。

どんな方が読んで下さっているのか、度々見て下さっている方はどんな感想をお持ちだろうか・・などふと思うことがあります。

たいした活動もしていないので、まだまだアクセス数も少なめですが・・そんな中、毎回のように「見たよ」とお知らせを送って下さる方がいます。

私もその方のブログを拝見してお人柄や年齢を勝手に想像。

年配の男性で写真がお好き。ひとつの記事にたくさんのキレイな写真を載せてらっしゃいます。定年されて奥様と各地を旅行されてるのかな、と想像。

でも昨日の記事で想像は少し違うことがわかりました。毎回かはわかりませんが奥様はお友達とよく旅行に行かれるそうで男性はお留守番の様子。『元気で留守の多い奥様』のようです。過去に奥様が大病されたこともあり、ご主人は元気に出歩く奥様を見て嬉しいんだそうです。

ところが、旅行から戻られて翌朝体調を崩され入院されたとのことです。

なんとか元気になられて次は一緒に旅行に行っていただきたい・・・。『女房元気で共に旅行』

ブログとFacebookの更新が精一杯なアナログ人間の私・・その方にメッセージを送る方法がわからず、自分のブログからになりますが、お見舞い申し上げます。

f:id:t-o-sawa:20140617134641j:plain