カタチ

ー木との日々ー

K-ship 文化祭

大阪・八尾市山本町にある小さな雑貨屋さん『K-ship』さん。

                        http://kship.web.fc2.com/index.html

10月13日、14日に文化祭がおこなわれます。大人の文化祭だそうです。

今回、店主の丹羽さんにお声がけいただき参加させていただくことになりました。

丹羽さんに初めてお会いしたのは5、6年前。

ご本人をご存知の方々は頷かれると思いますが、話をしてると以前からお知り合いだったような気がする程、初対面じゃないような印象でした。

そんな親しみやすい姐御肌の丹羽さんから「文化祭参加せぇへん?」「何でもええねん、いくつでもええねん、いくらでもええねん。」とかなり自由でザックリなお誘いを頂いてからは他の作業をしながらも頭の片隅に文化祭が。

ようやく完成しそうです。

また日が近づきましたらご案内させていただきます。