カタチ

ー木との日々ー

動!

昨日は『道明寺天満宮作り市』でした。

ありがとうございました・・・ではなく!

今回の市は絶対見る側で参加したいと思っていました。

お待ちいただいている仕事は置いておいて(すみません・・・)行ってまいりました。遊びで伺うのは初めてでした。

いつもは無理な長蛇の列に並んだり、たくさんのお客さん達の隙間から作品を選んだり、本気で買い物をする主催者を目撃したり・・・たっぷり市を堪能できました。

もちろん、客観的にあちこち拝見できましたので、いい勉強にもなりました。

そして、以前から行きたかったお店にも寄れて大満足。

〆は奈良に帰って、オープンから3日目の『ことだま』さん。

お天気も応援してくれて大盛況のご様子でした。

たくさん遊んだので、今週から作業場にこもってお仕事頑張ります!!

 

f:id:t-o-sawa:20150322235405j:plain

f:id:t-o-sawa:20150322235630j:plain

f:id:t-o-sawa:20150322235503j:plain

f:id:t-o-sawa:20150322235642j:plain

f:id:t-o-sawa:20150322235711j:plain

f:id:t-o-sawa:20150322235730j:plain